物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

【朝活:6日目】コスメ収集癖

おはようございます。

まことです。

 

体調、あまり良くないのですが

最近朝活をおさぼり気味のため気合いで起きました。

やはり、朝起きるのは気持ちがいいですね。

やってやった!という達成感を感じます。

これを習慣化させたいものです。

 

さて、今日はお化粧品の話を少々しましょう。

 

私はそんなにガッツリメイクをするタイプではありませんが、

お化粧品を集めるのが大好きです。

最近は単色アイシャドウにはまってるで、

どんどん置き場がなくなっていき、収納をどうしようか

悩んでおります。

そんな私ですが、最近の一押しアイテムをご紹介しようと思います。

 

それはこれ!!

 

 

マキアージュ ドラマティックムードヴェール (シルキー) (レフィル) 8g

マキアージュ ドラマティックムードヴェール (シルキー) (レフィル) 8g

 

いわゆるハイライトです。

 

私は、某お安いハイライトしか持っていませんでした。

つけても何も変わんないじゃん。ということで

今までハイライトを使っていなかったんですが、

最近化粧しても肌のくすみが気になり、

明るくしたいと職場の人に相談した結果、

オススメしてもらったのがこれで。

試しに買ってみるか。とかって使って見たところ…、

 

すげぇ明るくなるんですが。。。

 

びっくりしました。肌のくすみがなくなり

ワントーン肌が明るくなった気がしました!

こういっても多分男性の方はよくわからない感想だと思います。

(そもそも男性の方見てくれているのだろうか…。)

ではどうやったらこの感動が伝わるか、それは

 

父親に「お前肌綺麗になったな」と言われたんです!!

 

驚きました。

髪を切ろうが何しようが何も気づかない父親です。

最初言われた時は何いってんだろうと頭が理解を拒否したぐらいです。

 

それ以来スーパー手抜きメイク(ファンデと眉毛だけ)が

できなくなってしまいましたが、私は満足です。 

 

もし肌のくすみが気になっている方

騙されたと思ってぜひ使って見てください。

驚きますよ!

 

今日はここまで。

それでは また