物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

【朝活:3日目】寝坊してもただでは起きない<朝活仲間募集>

おはようございます。

まことです。

 

https://www.instagram.com/p/BPLfps3DVjH/

見事に寝坊です(´._.`) #朝活記録

 

今日の起床時間は6:33。

完全に寝坊です。

やってしまいました。

昨晩なかなか寝付けず、

一番ダメなスマホをいじいじしてたのが原因です。

何をしていたかというと、

 

LINEのグルチャを使って早起き仲間作れないかなー

 

と試行錯誤していたわけです。

一人で起きるのって本当に辛いです。

もともと寝るの大好きなまことさん。

さらには、意思がめちゃんこ弱いまことさん。

 

朝活しようと思い、何遍も挫折してるのは一人だからじゃないか!?

 

と思ったわけです。

実際にIGでLINEのグルチャを使って

継続されている方もいらっしゃいます。

 

朝活したいけど挫折してる。

継続して朝の時間を大切にしたい。

 

そんな方いらっしゃいませんか?

もしいらっしゃれば私と一緒に頑張りませんか?

 

コメントおまちしております!

コメントやだなーって方はツイッターもやっておりますので

リプからどうぞ!!

 

今日はここまで。

それでは、また