物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

【朝活:1日目】冬は、布団から出るのが辛い

おはようございます。

なんとか起きることができました、まことです。

よろしくお願いします。

 

起床時間は5時30分。

ぼーっとした頭を叩き起こすべく、キッチンに立ち

お湯を沸かして、緑茶を入れ、

PCの前に座っております。

 

本当は朝ごはんを食べたいところですが、

あまりキッチンでガチャガチャやっていると

両親を起こしてしまうのではないかと思い控えています。

(多分起きてると思うけど)

 

今から勉強をしようと思っておりますが、

朝早く起きるっていいですね。

なんとなく、

 

私頑張ってる!!!

 

という自己満足に浸っています。

まぁ続けないと意味ないんですが。。。

 

このまま朝活を定着させて自宅に帰れればいいなと思います。

自宅には色々な誘惑があるので自分を律して朝活継続です。

 

ということで、今日はここまで。

それでは、また