物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

ジム生活経過報告〜1か月目〜

おはようございます。

まこと(@macoto_m9)です。

 

9月頭からジム生活を始めて約1か月です。

週3〜4通っているのですが、

体重は変わらない。むしろ増えてしまった感じです…。

 

今は体作りをしていると思って頑張っているんですが、

数値に表れていないと多少しょんぼりしますね。

 

ですが、徐々に筋力が付いてきているのはわかります。

筋トレメニューの負荷がどんどん増えていっているので、

筋肉はついてるんだなと感じることができます。

 

こういうのはジムの特権だなぁって思います。

家でただ腹筋するよりも、

あぁ私はここまで上げれるようになったんだと

感じることは、モチベーションにも繋がります。

 

10月からはスタジオも入ってみたいな。

キックボクシングとかしてみたいです。

あとなぜか昔から憧れている、太極拳

なんか10年ぐらい前から太極拳やってみたいなーとか思ってました。

ただ中々時間が合わず、行けそうなのはキックボクシングの方です。

せっかくお金払ってるんだから、目一杯利用しないと!

 

楽しくダイエットしていこうと思います。

早く数値に現われろー!

 

今日はここまで。

それでは また

 

 

macoto-m10.hatenablog.com