物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

FGOと勝負。

おはようございます。

まこと(@macoto_m9)です。

 

今日は休止していたソーシャルゲームについて話そうと思います。

私は一時期ドラゴンポーカーやスクフェス!などに

手を出しておりましたが、何かやってるのが空くなりまして

しばらく離れておりました。

 

んで昨日、職場の人が始めたと言って

FGO(フェイト グランドオーダー)の10連を

久しぶりに一緒に回しました。

 

リリース当時からやっていて、あまりにもサーヴァントが出ない。

キャラゲーなのに出ない。何だこのゲームはと言われていたFGO。

 

私の場合、出たサーヴァントはバーサーカーばっかり!

(一時期☆4以上のバーサーカーはコンプリートしていた)

あまりの偏りがひどくて、休止していたのですが。

 

赤セイバーひいちゃった♡

 

ということで復帰します。王ちゃま可愛い。

 

ちなみに一緒にひいた会社の同僚は爆死してました。

そして言われた言葉は、

 

「この人怖い」

 

でした。ひどい。

 

白いのも欲しいけど、それはきっと無理なので

イベントから走り出そうと思います。

 

最近はFateまみれの毎日。

いい加減本家をやれと言われております。

まぁ…機会があれば…はい…。

 

今日は、ここまで。

それでは また