物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

秋の夜長は、アニメに限る。

おはようございます!

まこと(@macoto_m9)です。

 

今更ながらですが、プリズマ☆イリヤ

無印から、ドライ!まで一気に見ました。

 

面白かったです。

最近夢も希望もない魔法少女アニメを見ていたので、

 

心が安心する魔法少女でした!!

 

まぁ夢も希望もない魔法少女の方も大好きなんですけどね。

それはまた後日語ろうと思っています。

元々Fateが好きで、色々な派生作品を見ていたのですが

あれですね、プリズマ☆イリヤ見てると

 

ロリとショタに目覚めてしまいそうになります。

 

幼女可愛いですし、子ギルも可愛い…。

 

後今季はNEW GAMEも面白かったです。

 

「今日も1日がんばるぞい!!」

 

が、話題に上がってた時期もありましたね。

私も気に入ってたまに言ってました。

フェアリーズストーリープレイしてみたいなー。

 

私は基本的には、心が安らぐほのぼの日常系アニメが好きなので、

来季はワーキング見ようかな。

 

でも旦那曰く「周回遅れで好きになる人」と位置付けられている私。

来季も多分別のを見てるんでしょう。

ごちうさ3期やってくれないかなぁ…。

 

今日はここまで。

それでは また