物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

Apple Watch Series 2が届かない

お久しぶりです。

まこと(@macoto_m9)です。

 

少し期間が空いてしまいました。

何していたかというと、

 

ジム行って疲れて即寝してました!

 

大体週3〜4のペースで行っているんですが、

今までびっくりするぐらい身体を動かす習慣がなかったので、

もう毎回行くたびにヘトヘトになります。

そして、家帰って風呂入ったらもう眠たくてしょうがないという。

超健康的な生活をしております。

 

さて話は変わって、タイトルのことですが、

いやあれですね。

 

甘かったです。

こんなに来ないとは思っていませんでした!

 

16日に公式オンラインで予約したんですが、

いやぁ全く動く気がないという…。

ずっと処理中の商品のままですね。

9日に予約した方たちのところにすらまだ行ってないので、

本当にいつになることやら。

できれば10月前半、あわよくば9月中に来てくれると嬉しいけど

無理だよなぁ…。

 

毎日Apple Watch のスレとにらめっこしてます。

 

皆さん淀コムや、ストアでピックアップしたりと

あの手この手で入手されてます。

 

まぁのんびり待つしかないですよね。

頑張ります。

 

皆さんの所と私のとこに早く届きますように!!!!

 

今日はここまで。

それでは また

 

 

macoto-m10.hatenablog.com