物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

鍛えてるなぁって思う。

おはようございます。

まこと(@macoto_m9)です!

 

元気にジムに行ってるわけですが、

最近少し鍛えられてるなぁと思うことがありました。

 

一番は、ウォーキングで、今まで時速4.5kmだったのが6.0kmになったこと!

 

不動産表記よりも早く歩くことができるようになりました。

一旦の目標にしていたので、とても嬉しいです。

 

ウォーキングは15分を2回行っているのですが、

5分だけ頑張ってみるかと思い、

どうしてもきつかったら速度を落としていました。

それが、5分→10分と長くしていき15分歩き続けることができました。

 

それから、二の腕の筋トレもしているのですが、

今まで5kgしか上げられなかったのを、10kgあげれるようになりました!

5回ぐらいまでは10kgでもあげられるんですが、

今まではそっからがきつくて、5kgほどしか10回あげられなかったです。

 

筋肉がつき始めてるんでしょうか。

体重は変わらないんですけどね!!(ジム行き始めて現在−1kg)

 

今月は運動することを習慣づけして、

ゆっくりと代謝の良い体にしようと思います!

 

今日はここまで。

それでは また

 

 

macoto-m10.hatenablog.com