物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

体の疲れが取れない!

おはようございます。

まこと(@macoto_m9)です。

 

台風近づいてきますね。

私のところはちょうど仕事の時間に直撃するコースです。

雨風すごいですが、出勤の方十分にご注意ください!

 

さて、ジムに行きだして、3週間ぐらいですが、

 

思った以上に体にこたえています。

 

仕事→ジム→家帰って家事

 

今までほとんど体を動かさなかったツケでしょうか。

寝ても食べても疲れが全然とれません。

早く帰ってくる日と休みの日は、ジムに行ってます。

(だいたい週4日)

休息日作ったほうがいいのかなぁ。

とかいろいろ考えてます。

 

しかし、恐怖観念か3日運動しない日が続くと

また太ると思って怖くてしょうがないですよ。

 

焦ってもしょうがないんですが…。

 

ダイエッターのみなさん休息日はありでしょうか!?

よかったら教えてください!

 

今日はここまで。

それでは また