物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

Apple Watch series2 注文したった。

こんにちは!

まこと(@macoto_m9)です。

 

一昨日の9/16にビックカメラにて

Apple Watch series2を触ってきました。

 

帰ってきて即注文しましたよね。ははは。

 

元々Suicaに対応すること。

防水になったこと。

 

この二点で前回書いた日記でも言っておりましたが

物欲をめちゃめちゃ刺激されており、

でも高いけどうーんうーんと悩んでいたところ

実物見て物欲を刺激された旦那をうまいことだま。。説得し、

なんとなんと購入成功!!

 

やったーい!(2万は払いますが)

 

大喜びの私であります。

Appleのオンラインで買ったんですが、

3〜5週間待ちなんですよね。

ヨドバシ.comで注文すればよかったかなぁ?

公式オンラインの状況はどうなってるんでしょう。

 

でも一番楽しいワクワクしてる時期なので

早く来ることを楽しみにしつつ待ちます。

 

職場の同僚に

「このApple信者め!!(走り去る)」

と罵倒されましたが、私は元気です。

 

今日はここまで。

それでは また

 

 

macoto-m10.hatenablog.com