物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

モチベーションの保ち方

おはようございます!

まこと(@macoto_m9)です。

 

今日は少々暗いお話をしようと思います。

 

ジムに行き始めて6回目を昨日終了しました。

元々体を動かすことが苦手で、トレーニングはやっぱり辛いです。

それでも最初は2キロほどストーンと落ちてくれたんですが、

 

ここ最近1キロ戻ってきちゃいました…。

 

ダイエットマスター様方には、2キロなんて誤差だと言われるかもしれませんが、

食事も変わってない。(むしろ減ってる)

運動量は増えている。

 

なんで体重戻るんだよぉぉぉおおお!!!

 

という感じなのです。

このまま続けても痩せないんじゃないかと、めちゃめちゃ不安です。

まぁ旦那曰く

 

「これで痩せなかったら、新人類。ギネスに登録しよう。」

 

と冗談で流してくれてましたが、

毎朝晩の体重チェックで凹む毎日。

 

頑張りますよ。頑張って身体動かしますけど、

メンタルが弱くなると、途端体調を崩す私。

 

ちょっと無理して運動したら気分が悪くなり、

右足首も痛くなってしまいました。

 

完全に空回ってるなぁと思います。

 

今は筋肉をつけている段階だ!

結果は必ず出ると信じて、半年はジムに通ってみようと思います。

 

今日はここまで。

それでは また

 

macoto-m10.hatenablog.com

 

 

macoto-m10.hatenablog.com

 

 

macoto-m10.hatenablog.com