物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

あぁ物欲が収まらない

おはようございます

まこと(@macoto_m9)です。

 

最近物欲が本当に収まらないです。

しっかり働いてお金稼がないと!!

 

特に最近欲しいのは、こちら

 

Apple Watch Series 2

 

です!

活動量計を買ったばっかりですが、

なぜこれが欲しいかというと。

 

Apple Watch 2防水で、ヘルス系が充実してるだよなぁ。。。

 

高いので手が出ないと思い込み、一切調べてなかった私。

ちょっとiPhone 7ってどんななんだと思い、

ついでにWatch2出るんだ。へー。って安易に調べたのが運の尽き。

 

なんだこれ、めっちゃ便利じゃん!!

 

何よりも嬉しいのが、着信とメールをすぐ見れるところ、

(仕事中はほとんどスマホを見ることができない。)

 

Apple payで公共交通機関を利用できるところ、

Suicaを紛失してしまい今めっちゃ不便!)

 

防水、活動量計、フィットネスのお供にも最適!

 

やっぱりそれなりのお値段がするのは素晴らしいですね。

頑張って旦那を説得して買ってもらおうと画策中です。

 

ちなみにApple Watch持ってる方はいらっしゃいますでしょうか?

実体験聞いてみたいです。

 

今日はここまで!

それでは また

 

 

macoto-m10.hatenablog.com