物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

この「歌ってみた」が好きです! vol.2

筋肉痛で体がバキバキのまこと(@macoto_m9)です。

おはようございます!

 

ちょっと前に「歌ってみた」で好きな歌い手さんを

紹介いたしました。

前回はYunoshinさんという男性の歌い手さん。

今回は私が世界で一番好きな歌い手さんを紹介しようと思います。

 

その方はこちら↓

 

向日葵さんです!

あんまり女性の歌ってみたを聞かない私ですが、

唯一と言っていいほど、大好きな女性歌い手さんが

向日葵さんです。

 

「選曲に定評がある」などのタグが付く通り

有名曲ばかり歌わず、隠れた名曲を歌ってらっしゃいます。

 

そしてアレンジもよし!!

優しい声で綺麗に歌い上げます。

 

今回紹介させていただいたのは「鳳仙花」ですが、

ぜひマイリスト巡回してみてください!

他にもたくさん素晴らしい曲を歌われております。

 

今日はここまで。

それでは また