物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

頭痛と私

おはようございます。

まこと(@macoto_m9)です。

 

あいにくの雨模様で、げんなりしています。

ただでさえ、雨ってだけで憂鬱なのに、

私は低気圧で頭が痛くなる体質です。

 

朝から頭痛で起こされる状況。

…辛いです。

 

それ以外にも血行不良からか、ガチガチの肩こり持ち。

冷えて、背中と肩が大変なことになります。

冷えって本当に身体に悪影響を及ぼすんだなと苦しみながら考えておりました。

 

改善方法はないものかと色々調べた結果、

やはり運動で改善するらしいと聞き、ジムに通いだしたという理由もあります。

(一番の目的はダイエットですが)

 

ソースは、母親の実体験です。

私の母も、肩こり、頭痛もちで、ひどい時は

1日3回痛み止めを飲んでいたそうです。

 

それがジムに通いだして、改善したらしく、

半分は同じ血が流れてるんだし、効くかもしれないと

心ひそかに期待しています。

 

今ブログを書いていてもガンガンする頭痛。

体質改善しておさらばしたいものです。

 

今日はここまで。

それでは また