物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

ジム決定!

こんばんは!

まこと(@macoto_m9)です。

 

今日はいよいよジムの見学に行ってまいりました。

写真NGだったため、オール文章ですが、サクサク行くので許してください!

 

筋トレとプールをメインにしたいので、その施設があればと思っていました。

軽くぐるっと見た感じ、感想は普通のジム!←

 

1Fには1つ目のスタジオと、筋トレマシーンとルームランニング。

2Fには2つ目のスタジオと、有酸素運動マシーン。

プールは7レーンと普通ですが、プールの近くにジャグジーなどがあり、

見学できなかったのが、お風呂とロッカー。

(写真で見せてもらいました)

 

まぁまぁオッケーかなと思い早速入会してきました。

 

一番凹んだのは、やっぱり測定ですね。

もうひどいひどい。運動不足、筋力不足、肥満体型。

死にたいと思いながらやっておりました。

 

インストラクターの方に頑張っていきましょう!

と笑顔で元気付けられました。うん。頑張る・・・

 

とりあえず代謝のいい体になることを重点に!

 

頭痛・腰痛も改善しないかな!?(母のひどい頭痛はジム通いで治りました)

 

明日から本格的にカウンセリングです。

今からワクワクドキドキ。

 

頑張っていきます!

 

 

macoto-m10.hatenablog.com

 

 

macoto-m10.hatenablog.com

 

今日はここまで。

それでは、また!