物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

ジムに行く準備!

はい。こんばんは。

まこと(@macoto_m9)です。

 

今日はジムに行く準備として、靴を購入しました!

買ったのはこちら↓↓

f:id:macoto_m10:20160902211815j:plainReebok ランニングシューズ Zポンプ フュージョン2.0

 

いろいろ考えた中、できればランニングや筋トレなど色々やるのに合う

万能型のシューズがいいなと思い、色々調べておりました。

なかなかレディースにそう言った万能型が無く、あっても

デザインがむむむっとなる感じで…。

 

とてもわがままな話ですが、高いものを買うのだから

機能性も良く、可愛く、いいものが欲しいと思っておりました。

 

調べた結果である程度候補を絞り早速スポーツ用品店へ。

 

最終的には見た目と値段で決めたんですけどねぇ!!

 

あとはジムの見学に行って、ウエアを吟味して

ジム生活スタートさせようと思います!!

 

今日はここまで

それでは、また