物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

箱根に行ってきました!③〜旅館〜

おはようございます!

まこと(@macoto_m9)です。

 

今回は箱根旅行で一番楽しみにしていた、旅館のお話をしようと思います!

 

今回の旅の目的は

 

涼しいところで、ゆっくりすること!

15時チェックイン可能だったので、15時に旅館に行き早速お風呂へ。

源泉掛け流しのあっついお風呂で疲れを癒します。

肩までしっかり浸かってまったり。

窓が開いていたので、箱根の涼しい風が気持ち良く

湯あたり起こす寸前まで入っておりました。

 

お風呂に入った後は夕食までお茶を飲みながらゆっくり。

昼が軽かったのでお腹がグーグー鳴ってましたが

美味しく夕食を頂くために我慢!

 

18時になり夕食が部屋まで運ばれます。

 

f:id:macoto_m10:20160901091413j:plain

本日のお品書き。

 

f:id:macoto_m10:20160901091540j:plain

前菜

f:id:macoto_m10:20160901091634j:plain

魚料理と副菜

f:id:macoto_m10:20160901091743j:plain

お刺身!

これ以外にお肉料理やお吸い物がありました!

 

f:id:macoto_m10:20160901091845j:plain

全体図はこんな感じ。

f:id:macoto_m10:20160901091932j:plain

デザートも。

 

どうですか?すごいですよね。

お味もすっごく良くて、至福の時間でした!

 

やはり旅先はいろんなところを回るのもいいと思いますが

ご飯大事ということを身にしみました!

 

f:id:macoto_m10:20160901092158j:plain

 朝からボリューミー!また行きたい旅館でした!

 

 

次回は箱根神社篇です!

それでは、また