物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

良い私、悪い私

おはようございます!

まこと(@macoto_m9)です。

 

今日は書こう書こうと思ってすっかり忘れてた私について

ちょっと書いていこうと思います。

 

最初にやれよ!って思われると思いますが、そこはご了承ください!

しかし自己紹介って何を書いていいのかわからないので

100の質問に答えていこうかと思います。

 

自己紹介バトン 100問!!

*自己紹介*

Q1 あなたの名前は? まことです

Q2 ふりがな まこと

Q2 性別 女

Q3 血液型・性格も一緒に O型、さっぱりした性格と言われています。

Q4 身長 154cm

Q5 体重 え?

Q6 髪型 ボブよりちょっと長め。絶賛伸ばし中

Q7 髪色 仕事柄黒です。

Q8 趣味 読書・写真撮影

Q9 好きな本 世界から猫が消えたなら

Q10 好きな漫画 魔法使いの嫁暗殺教室

Q11 好きなアニメ 魔法少女まどか⭐︎マギカ

Q12 長所 好きなことは一直線!

Q13 短所 飽き性

Q15 特技 酒を一滴も飲まずに酒飲みと5次会まで行けること

Q16 嬉しかった出来事 ブログの読者が増えたこと

Q17 悲しかった出来事 仕事でミスをしてしまったこと

Q18 今一番のマイブーム 筋トレとダイエット

Q19 好きな食べ物 白米

Q20 嫌いな食べ物 セロリ

Q21 好きな色 青

Q22 嫌いな色 緑かなぁ…

Q23 好きな男性声優 石田彰

Q24 好きな女性声優 田村ゆかり

Q25 最近の思い出 すこぶる暑くて熱中症を起こした

Q26 告白された事ある? まぁ。多少は。

Q27 それは何回?(※Q26で答えた人) 3回ぐらい

Q28 好きなタイプ おもろい人

Q29 好きな言葉 やられる前にやれ

Q30 部活何やってる?(※学生限定) 学生ではありません

Q31 好きなゲーム 幻想水滸伝II・FF

Q32 好きな人居る? 旦那がいます

Q33 Sですか?Mですか? ドMです

Q34 最近の失敗した出来事 皿割った

Q35 二次元派?三次元派? 二次元派!

Q36 好きなアニメのキャラクター 美樹さやか

Q37 嫌いなアニメのキャラクター キュウベエ

Q38 好きな教科 音楽

Q39 嫌いな教科 物理

Q40 好きな顔文字 ( ˙-˙ )

Q41 異性に言われてみたい言葉 特にないなぁ…。

Q42 好きなテレビ番組 水曜どうでしょう

Q43 何フェチ? ネクタイ

Q44 今年の目標 10キロ痩せる

Q45 友達何人? いっぱい!

Q46 好きな曲(※複数ok) RADWIMPS memeshi

Q47 シャンプーは何使ってる? ヘアレシピとリヴァーシァ

Q48 一日のメール受信数 そんなない2通ぐらい

Q49 好きなファッションスタイル ゆるっとしてる服

Q50 好きな女性タレント 石原さとみ

Q51 好きな男性タレント 大泉洋

Q52 今の服装 パジャマ

Q53 携帯の数 一個

Q54 習い事ある?(※学生限定)

Q55 三日坊主で終わった事 たくさん!

Q56 好きな季節 秋

Q57 今の気分は? 疲れた。100の質問とかやるんじゃなかった。

Q58 好きな動物 猫

Q59 好きな四字熟語 自業自得

Q60 好きな車 ミニクーパ

Q61 いつもかかせない事は? 睡眠

Q62 引いた出来事 ノーコメント

Q63 今年の内にやり遂げたいこと ダイエット

Q64 待つことは好き?嫌い? 大嫌い

Q65 勉強好き?(※学生限定)

Q66 ビックリした出来事 Gが降ってきた

Q67 あなたのクラスの印象は?(※学生限定)

Q68 騙されやすい? 騙されやすい

Q69 一言でに自分のことを言うと 熱しやすく冷めやすい

Q70 自分のワイルド 特にないかな

Q71 視力 1.5

Q72 起床時間 6時40分

Q73 就寝時間 24時ぐらい

Q74 霊感ある?無い? まぁそれなりには

Q75 今一番会いたい人 いっぱい居すぎて決められません!

Q76 情報源は? ネット

Q77 命より大切なもの そんなものない

Q78 好きな和菓子 一口大の薄皮饅頭

Q79 好きな洋菓子 ミルフィー

Q80 信頼している人 家族

Q81 好きなアイドルグループ TOKIO

Q82 最近感動した事 暗殺教室で号泣した

Q83 好きなドラマ トリック

Q84 好きな映画 シン・ゴジラ

Q85 恋愛話好き?嫌い? 嫌いではない

Q86 金返せ!と思った出来事 特には。

Q87 気が合わないタイプ 自己中

Q88 前世 今が一番大事

Q89 滑舌良い?悪い? 悪い

Q90 あともう少しです!!頑張って!! 疲れた

Q91 好きな花 ミニバラ

Q92 今一番のお気に入りは? Macbook

Q93 集めているもの 特にない

Q94 料理得意? 苦手

Q95 興味があるもの ブロガーのPC環境

Q96 節電してる? してません!

Q97 実は傷ついた言葉 たくさんありすぎてわからない

Q98 自慢できること 人と楽しく喋れる

Q99 最後に一言 ここまで読んでくれてありがとうございました!

Q100 回す人 やってみたい方どうぞ!!
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2567

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/