物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

人生がときめく旅の魔法

おはようございます。まこと(@macoto_m9)です。

 

突然ですが、今週末旅に出てきます。

場所は箱根です。

 

引きこもりの私ですが、今年の猛暑ぶりに

 

「避暑地に連れてけ!!」

 

と主人に訴え急遽箱根に行くことになったのです。

 

正直言うと旅って行ったら楽しいのですが

行くまでの過程が昔から嫌いで。

中々旅に出ることはなかったのですが、

最近年を重ねてからどっかに行きたいなーと思うことが増えてきました。

 

幼い頃は、新しいことの毎日で刺激に溢れていましたが

年を重ねると言い方悪いですが、同じ毎日になってしまいます。

旅はそう言った日常に刺激を与えてくれる魔法があるんだなと思いました。

 

今回の旅に関しては、どこに行こうかなーとワクワクしています。

一番の目的は、

 

美味しいご飯を食べる

 

ってことなんですけどねぇ。。。

ホテルはいいところを抑えたので、夕食・朝食は期待大!!

それ以外の食事、観光を今決めております。

この時間楽しいですね。

まだしっかりと決めておりませんが、

一つだけすごく行きたいところがあります。

 

www.tbs.co.jp

 

です!

星の王子様の雰囲気大好きなんですよね。

楽しみだなぁとワクワクです。

 

今週末はおそらく更新できないと思います。

帰ってきたらたくさんの写真と合わせて報告の記事を書きますね。

 

今日はここまで。

 

それでは、また