物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

(°Д°) . 。o O(今日はオリンピック閉会式について書く

こんばんは。

まこと(@maoto_m9)です。

 

リオオリンピック終わりましたね。

私自身、あまりテレビを見ないので、

ちゃんと応援していなかったのですが(非国民ですみません…。)

スマホで速報を読んでおりました。

 

すごかったですね、メダル最多の41個!

本当に全選手のみなさんお疲れ様でした。

地球の反対側ですごく頑張ったんだなぁと感動を覚えました。

 

そして一番驚いたのは、

 

安倍マリオ

 

です。

正直こんなプロモーションをしてくるとは思ってもおらず

びっくりしました。

確かに日本のアニメ・ゲームは世界に誇れる強みだと思っておりますが

まさか、安倍首相がマリオの格好をして出てくるとは。。。

 

 

良い意味で驚いた閉会式でした。

 

これからリオではパラリンピックが開催され

四年後では東京オリンピックですね。

 

パラリンピックに出場されるみなさん本当に

怪我のないよう頑張って欲しいと思っております。

 

また4年後に向けて日本全体も慌ただしくなっていきますね。

感動を与えられる東京五輪にしていきたいものです!

 

今日はこれまで

 

それでは、また