物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

あれも欲しい、これも欲しい

おはようございます!

朝晩は多少涼しくなってきたような気がする、

まこと(@macoto_m9)です。

 

今日はブログのタイトルらしく、私の物欲を吐き出そうと思います。

 

まず今一番欲しいのは、

 コーヒーメーカーです。

正直インスタントコーヒーが苦手で、普段はあまり飲まないのですが、

これで、カプチーノ淹れて飲みたい!と思い購入を思案中。

紅茶も淹れれて、色々種類が豊富なので物欲がビビビっときております。

 

続いてはこちら 

 ワイヤレスイヤフォンです。

普段はiPhoneに付属されているイヤフォンで音楽を聴くんですが、

長時間つけていると耳が痛くなります…。

できればウォーキング中にも聞きたいので、ワイヤレスがいいなと。

しかしBoseは高い…。悩みどころですね。

 

最後はこれ

「マキアージュ エッセンスジェルルージュ」

まだ発売していない口紅ですが、職場にテスターが置いてあり

手の甲にヌリヌリ。

 

めっちゃいい・・・RD342がめちゃくちゃ気に入ってしました。

欲しいんですが、化粧品って高いよねぇ〜。

という感じで購入を悩んでます。

つけた方曰く

「めっちゃ潤うよ!!」

と言われてしまい、どうしようどうしようと…。

 

この三つが今欲しいものです。

物欲にまみれた記事でした。

今日はここまで。

 

それでは、また