物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

Macbook届きました!

待ちに待ったMacbook届きました。

早速開封の儀をしました!

 

あぁ箱を開けるときが一番ワクワクするな、と思いながら開封。

 

f:id:macoto_m10:20160816145540j:plain

どーん。

 

f:id:macoto_m10:20160816145816j:plain

 

箱を開けて、最初に思ったことは

 

ちっさ!!

 

でした。

何度も現物を見て確かめていたのですが、段ボールの状態でも小さく軽い!!

 

f:id:macoto_m10:20160816145850j:plain

見てください画面綺麗でしょ。

レチナディスプレイは本当に綺麗だなと思いました。

 

画面のフィルターは旦那に貼ってもらって

(めちゃくちゃ不器用なので。。。)

キーボードにもシリコンカバーをかけて、

早速クーラーのある部屋で書いてます。

 

素晴らしく良い環境!!

危うく寝落ちしそうになるのが、難点かな。

 

しばらく使ってみてまたレビューします!!

 

それでは、また