物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

艦これ 迎撃!第二次マレー沖海戦 (2016年夏イベント) の主のドロップ状況

はい。世間はリオ五輪真っただ中で盛り上がってますね。

私は、ニュースでちょいちょい見つつ

 

艦これ 夏イベントを満喫してます!!

 

とはいえ、ほぼほぼイベント以外はやってない

イベント提督なので全面攻略はしない予定です。

E-1をほりほりしてたのでその状況をお伝えしようと思います。

 

まずはこちら!

高速戦艦を入れるといけるCマスでのドロップ。

 

瑞穂!!

f:id:macoto_m10:20160815075054j:plain

やーーーーーーーっと来てくれました。

前回の秋イベから二つのイベントを跨いでようやくゲットです。

冬イベ・春イベではあまりの落ちなさにマウス何回も投げそうになりました。

この病弱な感じいいですよね。浴衣早く見てみたい!

 

続いて、こちらも同じCマスで掘れる

秋津洲!!

f:id:macoto_m10:20160815075024j:plain

今回正直言ってE-1だけで掘り掘りしてればいいんじゃないんでしょうか。

豪華すぎてビビるんですけど。

 

あと欲を言えばプリンツがほしいかなー。

なぜかE-1が突破できない弱小提督なのでむりかな。

 

あまり無理せずぼちぼちやっていこうと思います。

 

今日はここまで。

それでは、また。