物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

モンスター カオス飲んでみた

 

アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

 

 皆さんは上記の商品を飲んだことはあるだろうか。

 

緑のパッケージは飲んだことあるよ!っていう人は多いだろう。

そう、エネルギーチャージしてくれるドリンク、モンスターだ。

 

まぁ堅苦しいしゃべりはここまでにして。

私はレットブルとかが本当に苦手です。

アルギニンがまずくてしょうがないんです。

 

それで大体のこういったドリンクは毛嫌いしてたんですが

私の職場でこういったものが売ってて

 

私「これどうなんですかねー?」

先輩「あー緑よりは飲みやすいよ?オレンジ味だし」

 

といった会話をして結構売れるから飲んでみるか!と

試しに飲んでみました。

 

実際飲んでみると…

 

実に飲みやすい!!!

オレンジ味やんこれ!!

 

そんな感じでぐびぐびを飲んでおりました。

しかし、しばらくたつと

 

後味がくどい…(´・ω・`)

 

ほんとにこんな顔してたと思います。

人工的な甘みが後から響いてくるんです。

これ少量のほうがいいんじゃね…?と思うくらい。

そう、私が思うモンスターの適量は

 

今の半分!!150ぐらいで丁度良いのではないでしょうか!!

 

最初の一口は本当に飲みやすくおいしいのですが、(ビールか)

だんだん温くなってくると、

どんどんまずく感じてしまうんですよね…。

 

アサヒさんぜひ小さいサイズをお願いします!

 

今日はここまで。

それでは、また