物欲センサー

好きな事、買ったものをつらつら書きます。

楽にブログが書きたい


暑い日が続きますね。

私も暑さで完全にばててます。

 

PCの置いてある部屋にエアコンがないため

今は寝室に引きこもり、もっぱら読書の日々ですが、

 

なんとか楽にブログぐらい更新したいと思い立ち

これを購入しました。

 

じゃん。

 

 f:id:macoto_m10:20160808172112j:image

 

Logicool K480 のキーボードー

いろいろ悩んだりしましたが

まぁ、3000円ぐらいだし失敗してもあんまり痛くないかなと。

 

んで先ほど届いたので早速使ってますが、

 

非常に使いやすい…。

 

レヴューにはキーが小さいと書いてあったのですが

私は元々手がちいさいので 、もの凄く使いやすいです。

これなら外に持ち出してブログ更新も可能!

 

しばらく使ってみて

またレビューしよと思います!

 

それではまた。